花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた

 

人それぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね

 

この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで

 

バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている

 

それなのに 僕ら人間は どうしてこうも比べたがる?

 

一人一人 違うのに その中で一番になりたがる

 

そうさ僕らは 世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ

 

その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい

 

小さな花や 大きな花 一つとして同じものはないから

 

NO.1にならなくてもいい もともと特別な only one

 

この歌詞の”花”は・・・”人”・”人間”の事ですかね・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

何となく これから巣立って行く学生・社会人を思わせる・・・ウインクウインクウインク

 

子供達が成長して目指すところは・・・”自分で考え 行動できること!!”・・・プンプンプンプンプンプン

 

そのために必要な事って・・・”母性!!”ですかね!!・・・ラブラブラブ

 

母親のやさしさ・暖かさ・思いやり・・・いつもニコニコ笑いながら受け止める心・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

それと反対は・・・”父性・・・人に勝つこと・人より抜き出ること!!・・・叫び叫び叫び

 

人は 色々得意・不得意があり・・・勉強出来なくても 運動が得意・気がきく・面倒見が良い

 

その子の個性を伸ばす・芽を摘まないように比べないようにしなくては・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

しかし近年 母親は・・・”母性!!”が”父性!!”に変わってきていませんか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

子どもにとって 母親は 一番最初に見た恋人であり 世界で一つだけの花・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

人と比べる必要などないのは・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

それでは SMAP ”世界に一つだけの花” 聞いて見ましょうか!!・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

 

http://danceschoolhigashi.com/

 
どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

一晩中働いて 一日中働いて この払わなくちゃいけない伝票のために

 

悲しくなんかない そしてそれでも私自身のために

 

雀の涙すら 残ったためしがない これって最悪

 

夢の中では 計画があるの もしも金持ちの旦那を貰ったら

 

全く働かなくてよくなるわ 周囲を小バカにして 舞踏会を開くの

 

money money money 楽しいに違いない

 

お金持ちの世界の中は money money money

 

いつだって晴れ お金持ちの世界は アーアー

 

全部のことができることね もしもちょっとだけお金があったなら

 

これがお金持ちの世界  これがお金持ちの世界

 

お金!!・・・欲しいですね・・・ラブラブラブ

 

しかし お金持ちの99%は 不幸だそうです・・・はてなマークはてなマークはてなマーク(統計的に!!)

 

例えば 宝くじに当たると 遺産相続・・・”俺にも貰う権利があると”・・・ダウンダウンダウン

 

資産家は 防弾ガラスの車に乗り・防弾ガラスの家に住み・ボディガードを雇う・・・叫び叫び叫び

 

”孤独な世界!!”・・・誰も信用出来なくなる・・・ドクロドクロドクロ

 

やはりお金は・・・使わないと入ってこない・・・水とお金は 流さないと腐る!!・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

お釈迦様は言いました・・・”明日から托鉢を行う!!”・・・しかしはてなマークはてなマークはてなマーク

 

”お金持ちの家を回るのではなく・・・貧しい人々の家を回れ!!”・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

弟子たちは ”ビックリ仰天!!”・・・(反対じゃないの!!”)・・・むかっむかっむかっ

 

”貧しい人々は 自分が貧しいばかりに 他人に施しをして来なかった・・・叫び叫び叫び

 

他人に施しをすることで 救われるのだから だから救いに行ってあげなさい”と・・・グッド!グッド!グッド!

 

自分にお金がないから 施しができなかったと思っている人は 施しをして来なかったゆえに

 

お金が入ってこなかったのでしょう・・・ムキーッムキーッムキーッ

 

あるお客様が・・・”すこしでも見返りがあるから 私はお金を払ってレッスンに通っている!!

 

お金を払うことで ダンスの技術を身に付ける!!・・・世の中そうして成り立っている!!”

 

この言葉を聞いた時・・・”なるほど!!”・・・びっくりびっくりびっくり

 

お互いに世の中・・・施し(恵みを与えること)で 良き仲間で囲まれることが幸せ!!・・・ドキドキドキドキ

 

お金は重要ですが お金を持っているから幸せではなく・・・どう使うかですね!!・・・ラブラブ音譜

 

それでは ABBA ”Money Money Money” 聞いてお金について・・・ 

 

少し考えて見ませんか・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

http://danceschoolhigashi.com/

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

”来て 来て 来て 来て ダンススクールヒガシへ

 

来て 来て 来て 来て ダンススクールヒガシへ

 

ダンススクールヒガシから 愛をこめて

 

キャンペーンを 贈ります!!”

 

桜田淳子の”サンタモニカの風”に乗せてキャンペーン!!・・・ラブラブラブ

 

またまた 9月26日~10月31日の間 入会金・・・無料!! 

 

初めての方・・・レッスン料・・・半額(5回まで)!!

 

学生・10代・20代・・・(話し合い次第はてなマークはてなマークはてなマーク)・・・ヤング割引・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

さあ これからダンスの季節!! これを機会にダンスを始めましょう!!・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

しかし ダンスの世界だけでなく 若者不足・・・叫び叫び叫び

 

社交ダンスという響きが悪い・・・ドクロドクロドクロ ソシアルダンス・ボールルームダンス・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

最近 社交ダンスの漫画・・・たくさん出ていますが・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

”ボールルームへようこそ”・”10DANCE”・”10 ダンス ダンス ダンス”など・・・グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

どの漫画もファッション・髪型が現代風・・・ラブラブラブ

 

やはり これからは ダンス界も新しいことにチャレンジしていかないと・・・プンプンプンプンプンプン

 

燕尾服にドレスとピシッといた髪型!!・・・私は好きですが??

 

 

今の若者たちは・・・叫び叫び叫びはてなマークはてなマークはてなマーク

 

話は変わりますが・・・最近 カラオケの発表会!!・・・歌の間奏の時に踊りたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

”そんな振り付け出来ますか!!”・・・と言う相談がTELで増えています・・・アップアップアップ

 

もちろん・・・OK!!・・・”得意中の得意!!”・・・合格合格クラッカークラッカー

 

”あなたのニーズになんでもお応えするダンススクールヒガシ!!”

 

*体験レッスン・見学自由!!・・・どうぞ この機会をお見逃しなく・・・ラブラブラブ

 

お待ちしています・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

ダンススクールヒガシ TEL 076-260-5861

 

ホームページ http://danceschoolhigashi.com/

 

それでは 桜田淳子 ”サンタモニカの風” 聞いて下さいね!!・・・合格合格クラッカークラッカー

 

そして この風に乗ってあなたも ”ダンススクールヒガシへ!!”・・・来て・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

http://danceschoolhigashi.com/

 

読者登録してね

 

 

 

 

AD

 

”ごめんね” どうして素直に言えないんだろう

 

”ありがとう” 本当はね いつでも思ってる

 

口べたなとこ 背が高いとこ ”嫌いじゃないかな?” ”好きになってくれるかな?”

 

愛したい あなたに逢いたい いまこの胸の奥で叫んでるよ

 

愛される明日を夢見る もうこの心ぜんぶあなたのもの あなただけのもの

 

”バカだな” 笑って たまに叱ってくれる

 

”頑張れ” 本気でね 励ましてくれる

 

わたし哀しい 恋をしてたこと 知っているから あなたやさしくするのかな?

 

でも大好きよ あなたに逢いたい また眠れぬ夜の終わらない祈り

 

お喋りしたり 手を繋いだり 今夜夢で逢えたらうれしすぎて 泣いてしまうから・・・

 

 

こんな歌!!夜中に聞いたら泣いてしまうやろう・・・えーんえーんえーん

 

愛に施しを願う乙女心!!・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

”ごめんね”・”ありがとう”・・・言葉に出さないと 相手に伝わらないですね・・・ショボーンショボーンショボーン

 

しかしなんとも素敵な歌詞なんでしょうか・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

そんな愛される男になりたい!!・・・そんなあなたに愛を施したい・・・ラブラブラブ

 

それでは 聞いて下さいね!! 福山雅治 ”milk tea”・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

http://danceschoolhigashi.com/

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

貴方の愛した人の名前は あの夏の日と共に忘れたでしょう

 

いつも言われた 二人の影には 愛がみえると

 

忘れたつもりでも 思い出すのね 町で貴方に似た人を見かけると

 

ふりむいてしまう 悲しいけれど そこには愛が見えない

 

これから淋しい秋です ときおり手紙を書きます

 

涙で文字がにじんでいたなら わかって下さい

 

私の二十才のお祝いにくれた 金の指輪は今も光っています

 

二人でそろえた 黄色いティーカップ 今もあるかしら

 

これから淋しい秋です ときおり手紙を書きます

 

涙で文字がにじんでいたなら わかって下さい

 

貴方とは・・・彼女・自分自身の事ですね・・・ガーンガーンガーン

 

夏から秋にかけて お別れしたのですか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あの熱い夏の日ざしの影には・・・愛がみえた・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

しかし・・・ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク(もう見えない!!)

 

”二人でそろえた 黄色いティーカップ 今もあるかしら”

 

この歌詞からすると 何年一緒に暮したか知りませんが彼女が出て行ったのですね・・・叫び叫び

 

”これから淋しい秋です ときおり手紙を書きます

 

涙で文字がにじんでいたなら わかって下さい”

 

手紙・・・今では あまり書きませんね・・・叫び叫び叫び

 

今や!!メールですか・・・ダウンダウンダウン

 

携帯では 涙はにじまない・・・わかってあげられない・・・えーんえーんえーん

 

できれば ときおり手紙書いて欲しくないのですが・・・プンプンプンプンプンプン

 

”わかりませ~~ん”・・・男心・・・パンチ!パンチ!パンチ!

 

そんな切ない女心 因幡晃 ”わかって下さい” 聞いて淋しい秋を感じましょうか・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

http://danceschoolhigashi.com/

 

読者登録してね