(今日の一曲)                                                      

 ハートブレイクホテル・・・


そうだね 僕の恋人が僕のもとを去った後 

そう 僕は新たに住む場所を探した そう ハートブレイクホテルのある

ひとけのない通りの外れに沿って それはある

僕は ねぇ こんなにも寂しい ああ なんて寂しいんだ

僕は この上なく一人だ 僕はもう駄目だ!!



まさしく 恋に破れた・・・ハートブレイクな歌をエルビスが体全体で唄う

今まで ビングクロスビー・フランクシナトラ・ペリーコモの歌をきいていた人

 

 

もみ上げを伸ばしアヒルの尻尾のような髪型で 脚を大きく開き

腰をくねらして歌う・・・ 

 

それに熱狂する若者達・・・親達は当然

アンチエルビス・・・ ニューヨークタイムズは ”おぞましい悪趣味”と

しかしテレビの視聴率 82.6%という信じがたい数字を記録・・・



この ”ハートブレイクホテル” エルビスのデビュー曲と思ってる方も・・

この歌がヒットするまで 2年かかっています・・・

しかし始めて見て聞いた人は ビックリしたことでしょうね!!

やはりこういう人は どんな世界でも現れるもので・・・

ダンス界でも一時期 イタリア人旋風が起こりましたね・・・

今まで見た事の無い スピードと音楽性・・・あの衝撃は忘れられないです

そういった選手が現れる事を夢見て・・・らぶ1ワクワクドキドキ

”エルビス” 見て聞いて感じて下さいね!・・・






 

 

 


石川県 ブログランキングへ

ダンススクールヒガシ ホームページ
http://danceschoolhigashi.com/


フォローしてね…