(今日の一曲)

 イノセントワールド・・・

 

黄昏の街を背に 抱き合えたあの頃が 胸をかすめる

 

軽はずみな言葉が 時に人を傷つけた そして君は居ないよ

 

窓に反射する 哀れな自分が 愛しくもある この頃では

 

AH 僕は 僕のままで ゆずれぬ 夢を抱えて

 

どこまでも 歩き続けて行くよ いいだろう?

 

Mr、myself

 

いつの日も この胸に流れてるメロディー

 

切なくて 優しくて 心が痛いよ

 

陽のあたる坂道を昇る その前に

 

また何処かで 会えるといいな

 

その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ イノセントワールド

 

果てしなく イノセントワールド

 

 

イノセントワールド・・・心身が汚れていない世界!!・・・飛び出すハート 飛び出すハート 飛び出すハート

 

昔の恋!!・・・失った恋!!・・・ガーン ガーン ガーン

 

しかし そんな自分も大好き!!・・・超ポジティブ思考!!・・・ラブラブラブ

 

 

 

 

”AH 僕は 僕のままで ゆずれぬ 夢を抱えて

 

どこまでも 歩き続けて行くよ いいだろう?

 

Mr、myself”・・・

 

どこまでも ポジティブ思考!!・・・

 

そして 夢に向かっていた自分にまた会えるといいなぁ~~(自己愛か!!)

 

 

 

 

しかし本当は 昔の売れない時期の自分を思い出しているのか!!・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

俺は ”BIGになる!!”・”自分は出来る!!”・・・いつかスターに・・・星 キラキラ 星 キラキラ

 

その汚れのない世界を忘れないように・・・”イノセントワールド” 

 

ミスチル 桜井さんも素敵ですけど 尾崎紀世彦の何気なく歌っているようで・・・・・

 

何気ある 声量と音域!!・・・素晴らしい雰囲気とオーラ!!・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

これこそが歌で歌手で 神って感じ!!・・・素晴らしく・素敵ですね!!・・・お願いお願いお願い

 

それでは 尾崎紀世彦 ”イノセントワールド” 聞いてくださいね!!・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 
石川県 ブログランキングへ

 

 

フォローしてね…