(今日の一曲)

 LINDA・・・

 

who’s that girl in love? who’s that girl in love?

 

Hey LINDA 泣いてばかりの 恋はもう終ったの

 

さあ LINDA 涙をふいて その瞳をあけてごらん

 

いちばん好きな あの人 あなたのもの いつまでも

 

子供の頃に 夢みた 幸せを つかまえたのね

 

ねえ LINDA 今日のあなた 誰よりも輝いてる

 

でも LINDA 約束してね その笑顔忘れないと

 

この歌は 1980年 竹内まりやからの アンと桑名の結婚祝いソング!!・・・式場 ケーキ結婚

 

プレゼントソング!!・・・ラブラブラブ

 

”リンダ”は 本名 アン・リンダ・ルイス・・・ミドルネームらしい・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

しかし この頃のアン・ルイスは・・・お人形さんのように 可愛くて可憐でスタイル満点!!

 

今でこそ TV等でハーフ・クォーター歌手・タレント!!・・・いっぱい いますが・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

アン・ルイスは その走りかな!!・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

それでは ”LINDA(リンダ)” アン・ルイスそして 竹内まりや 英語バージョン!!

 

2曲聞いて下さいね!!・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 


石川県ランキング

 

 

 

どくしゃになってね…