(今日の一曲)

 テネシーワルツ・・・

 

私は踊る 愛しい人と テネシーワルツにのせて

 

偶然 懐かしい友人を見つけたら 彼女を私の愛しい人に

 

紹介するのよ

 

みんなが踊っている時には 友人があなたを誘って奪っていく

 

そんな夜の事

 

テネシーワルツの曲を思い出すわ 今私がどれだけのものを

 

失ってきたのか そうよ かわいいあなたはもういない

 

美しいテネシーワルツにのせて みんな楽しく過ごしている・・・

 

そんな夜

 

悲しい!!・・・ぐすん涙目娘①004 ワルツの曲は なんとなく哀愁の漂う

 

悲しい曲が多いですね・・・ショボーンショボーン

 

私も毎日のように ワルツを踊っていますが 他のタンゴとか

 

クイックステップのような 情熱的・軽快な曲と違う感情が・・・

 

”人は悲しい曲を 聞くと安心する”・・・現実逃避し何か・・・・

 

”懐かしさ”を感じる・・・ナツカシス♪懐かしいナツカシス♪2

 

辛いことを忘れ精神を安定させる効果があるとかぁ・・・はてなマークはてなマーク

 

ダンスファンの皆様なら 一度は聞いた事があり そしてデモ

 

などで踊った事があると思いますが・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

それでは ”テネシーワルツ”・・・パティ・ペイジ・江利チエミ

 

聞き比べるて見ましょうか・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 
石川県 ブログランキングへ

 

 

フォローしてね…