(今日の一曲) 

 夏の終わり・・・

 

君と二人で歩いた 浜辺の思い出

 

あの時二人で語った 浜辺の思い出

 

ああ もう恋などしない 誰にもつげず

 

ただ 波の音だけ さみしく聞こえる

 

君と二人で歩いた 浜辺の思い出

 

何も言えずに口づけを かわした浜辺

 

ああ もう恋などしない 誰にもつげず

 

ただ 波の音だけ さみしく聞こえる

 

何か 8月に入って雨ばかり!!・・・雨 雨 雨

 

あのまぶしい日ざしが 懐かしい!!・・・晴れ 晴れ 晴れ

 

このまま 夏は終わるのか!!・・・はてなマークはてなマークはてなマーク (そんなことは ないよね!!)

 

 

 

 

だけど 確実に 私達の気持ちは 熱い夏から夏の終わりへと・・・涙 涙 涙

 

夏と言うのは 心の鍵が甘くなり そして夏の終わりには 恋も冷める!!・・・ダウンダウンダウン

 

そして ああ もう恋などしない 誰にもつげず ただ 波の音だけ さみしく聞こえる”・・・

 

台風のように あっちこっちに傷跡を残し あっと言う間に 去って行く!!・・・ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク

 

そして ”思い出だけが 心に残る・・・残酷物語!!”・・・ドクロドクロドクロ

 

 

しかし懐かしね!!・・・キャロル!!・・・ラブラブラブ

 

私が高校生の頃でしたかね!!・・・もうキャロルは解散していましたが・・・叫び叫び叫び

 

このサウンド・歌詞にシビれて!!・・・パンチ!パンチ!パンチ! バンドを組んで キャロルのコピーをしていた

 

この歌を聞くと ”青春の甘酸っぱい香りで・・・泣けてくる!!”・・・えーんえーんえーん

 

それでは そんな甘酸っぱい青春の歌!! 聞いて下さいね!!・・・合格合格クラッカークラッカー

 

キャロル ”夏の終わり”・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(永ちゃんの声 めちゃ若い!!)・・・グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

石川県ランキング

 

 

どくしゃになってね…