割れたまま 私のハートは つなぐ材料に愛があれば

 

胸の痛み キミの物語 赤い糸は 他の誰かへ 繋がって・・・

 

だから 傷つくのは もうやめた 空を見上げ また会うかな?

 

交差した道を進め 別々の道のり

 

もっと高く 跳びはねるメロディ キミを想う 寂しくなる 繰り返す

 

ウワサばなし 時を戻したい 悲しませたのは 僕のせい?

 

私の気持ち 1人駅で泣き その愛の行方わからずに 繋がるの・・・?

 

だけど 傷つくのは もうやめた 空を見上げ また会うかな?

 

交差した道を進め 別々の道のり

 

もっと高く 跳びはねるメロディ あなた想う 寂しくなる 繰り返す

 

時計の針がまわる oh yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

行き止まりの壁叩く oh yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

振り向けば まだ間に合う oh yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

愛すること 恐れずに oh yeah

 

答えは まだ見えない それでもいいね すれ違った どしゃ降りの心晴れて

 

だから 傷つくのは もうやめた 空を見上げ また会うかな?

 

交差した道を進め 別々の道のり

 

もっと高く 跳びはねるメロディ キミを想う 寂しくなる 繰り返す

 

 

 

 

 

 

2月14日 リリース バレンタインプレゼントですか??・・・ラブラブラブ

 

しかし 絢香と三浦大知 夢のコラボ・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

アップテンポで・・・ハートアップ!!アップアップアップ

 

しかし 歌詞は お互い心が交差する切ない想い 好きなのにその愛を確かめる術も無い

 

時計の針が再び動き始め 行き止まりの壁を叩き・・・パンチ!パンチ!パンチ!

 

まだ 振り向けば間に合うかも知れない!!・・・愛する事を 恐れずに・・・叫び叫び叫び

 

どしゃ降りの雨は・・・晴れて行く兆し・・・心は高まる!!ラブラブラブラブ音譜音譜

 

さて この2人は どうなるのでしょうか!!・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

それでは 絢香&三浦大知 ”ハートアップ” 聞いて下さいね!!・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

 

http://danceschoolhigashi.com/

 

 

どくしゃになってね…