嗚呼 唄うことは難しいことじゃない 

 

ただ声に身をまかせ頭の中をからっぽにするだけ

 

嗚呼 目を閉じれば 胸の中に映る 

 

懐かし思い出やあなたとの毎日

 

本当のことは 歌の中にある いつもなら照れくさくて 言えないことも

 

今日だって あなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

 

ずっと 言えなかった言葉がある 短いけど聞いておくれ

 

”愛してる”

 

ぼくらを乗せて メロディーは続く・・・

 

ハッピーエンドの映画を今 イメージして唄う

 

こんなに 素敵な言葉がある 短いけど聞いておくれよ

 

”愛してる”

 

本当に素敵な歌ですね!!・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

そして BENI・・・綺麗でスタイルも良くて歌も上手い!!(ずるい!!)・・・チューチューチュー

 

この歌は 色んな人がカバーしていますが・・・原曲は 斉藤和義(作詞・作曲)・・・グッド!グッド!グッド!

 

バラッド(イギリス)・・・バラード(フランス)・・・詩の語り・語るような曲調・・叫び叫び叫び

 

いつもなら照れくさくて言えない事も・・・歌にすれば言える!!・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

”短いけど聞いておくれよ!!愛してる”・・・シビれるね!!・・・デレデレデレデレデレデレ

 

それでは BENI ”歌うたいのバラッド” 聞いて下さいね!!・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

 

http://danceschoolhigashi.com/

 

 

どくしゃになってね…