ありがたい満月 | NEVER GIVE UP!~プロダンサーズブログ~

NEVER GIVE UP!~プロダンサーズブログ~

夢があるって素晴らしい!本物のダンスを追い求めてひた走るプロダンサーズブログ。止まってなんかぁいられないぜ!

土曜日は仕事が終わってから見晴らしの良い場所へ月見に行きました満月

年間でも珍しい1ヶ月に2度の満月の日

ブルームーンと呼ぶのだそうですね満月

そのブルームーンがハロウィンと重なったのは実に46年振りとのことビックリマーク

何やらとても貴重な満月を拝むことができたのだなぁと照れ

正に月明かりといった感じで、眩しいくらいに輝く月夜でした音譜

パワーをいただいた気がしますニコニコ

スマホのカメラでは性能の限界あせるあせる

なかなか綺麗には撮れませんねしょぼん

さあ、いよいよ11月に突入しました。今年も残すところあと2ヶ月チョキ

本当に色々な面で特別な2020年ですが、プロダンサーとして、1人の人として、成長し続けられるよう過ごしたいものです。

寒くなってきますから、皆様くれぐれも体調管理にお気をつけてお過ごしくださいビックリマーク



【YouTubeチャンネルにて公開している社交ダンスのワンポイントレクチャー】







音譜プロモーションムービーもお楽しみください音譜

 

シライシダンススタジオ

HP : http://shiraishidance.com

ブログ : http://shiraishidance.com/blog

Facebook : https://www.facebook.com/shiraishidancestudio/

Instagram : https://www.instagram.com/shiraishidance/

Twitter : https://twitter.com/dancersatoshi

営業時間 : 月~土 12:00~22:00(祝祭日を含む)

住所 : 〒106-0047 港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル2F

最寄駅 : 東京メトロ日比谷線 広尾駅 3番出口より左へ徒歩20秒 ファミリーマート上

電話 : 03-6450-4143