11月の滞在式のワークショップのお知らせ | ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

加藤範子とダンス、からだから見える世界をお届けします。

おはようございます晴れ

 

今回外部企画のワークショップのファシリテーターとして参加することになりましたので、

ご紹介させていただきます照れ

 

どんな感じかというと、アーティスト・イン・レジデンス方式で

滞在しながらワークを受けていく形式ですので、一緒に泊まって表現の可能性を探ることができると思います。もちろん単発での参加も可能ですおねがい

最終日は即興のジャムということで簡単なショーイングもします虹

 

で、とにかく今回は本当に本当にお得なんです

→自分で主催する場合には設定できない金額で滞在までできるんです

(食事はついてないですが恐らくキッチンがあるのでみんなでわいわいする予定ですウインク

 

私の前の3日間は松島誠さんですので、がっつり踊りを追求する方に、

私は後半の3日間で、からだをとおして分野を超えたさまざまな表現にチャレンジできるかと思いますおねがい

 

私のほうはダンスができるできないにかかわらず、楽器を持ってきても、絵で参加しても、声や言葉や数式で参加しても構いませんので、表現の生まれる瞬間や表現の拡大を体感されたい方や、即興でのコラボの可能性を発見してみたい方など、どなたでもご参加いただけます

 

会場:WAKABACHO WHARF(若葉町ウォーフ)

神奈川県横浜市中区若葉町3-47-1

期間:2021年11月9日(火)~11月14日(日)

 

参加方法は、単発参加から全日参加、宿泊あり〜なしなど細かく選べるようになっておりますので、詳細はチラシをご参照ください。

ちなみに2泊3日滞在込みでワークショップと最後のジャムまで含めても14,000円(食事はつきません)ですので、とてもお気軽に参加できる感じになっております。

ご興味のある方は是非いらしてみてください。

 

一緒に面白いものつくってみませんか😆

 

私が参加するのはこの日程です。

11月12日(金)

11:00~15:00 2階スタジオ

       ○加藤範子ワークショップ1

13日(土)

10:00~14:00 2階スタジオ

       ○加藤範子ワークショップ2

14日(日) 10:00~14:00 2階スタジオ

       ○加藤範子ワークショップ3

15:00~16:00 1階劇場

       ●インプロジャム2 クローバーここで参加している方達と一緒に即興の発表をします

 

全日ワークショップ後に1階劇場にて、ダンサーさんたちの即興パフォーマンスがありますので、そちらも是非観てみてください

 

私はWSのファシリテートのみなので今回の企画では踊る方には参加しておりませんが、

13日(土)夜に黄金町で展示をしている素敵なアーティストさんの作品のところでこっそり踊ろうと思っています爆  笑

その詳細も決まりましたら、またアップしますので、興味がありましたら是非ですおねがい

 

ページのどこを見ると一番わかりやすかな、と思った結果ここが一番わかりやすかったので、全体の感じを見たい方はホームをごらんください✨

 

 

セカンドアルバムとExtra LPをセットにした音源データ販売をはじめました。

セカンドアルバムの主要メディアでの販売は来年になりますがExtra LPの販売は

こちらのみで販売しますので、よろしくお願いいたします。照れ