いま横浜にいます | ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

加藤範子とダンス、からだから見える世界をお届けします。

いま横浜にいます


ものすごい大雪の朝、5:55分に家をでて(たまたま爆笑)弘前をでて、こっちへ来ました。

ものすごい大雪だったけど、ちゃんと飛行機は飛んでくれて、着陸前には富士山までみることができました✨


私が来たのは年に一度のTPAMという国際舞台芸術ミーティングに参加するためです。
(ちなみに誰でも参加できます照れ)

このタイミングでしか観れない作品もあるので、
興味のある方は是非チェックしてみてください✨
だいぶ完売していますが、当日券もあったりします。

今回で参加するのが、4回目かな💦
覚えてないのですが、毎回学ばせてもらってます

世界中からたくさんの人が来ているので、
はじめはどうしていいかわからないところがありました滝汗

とはいえ今回は意識を楽しもうに変更して
参加していますウインク


ちなみに昨日観たTPAMディレクションの作品がとても面白かったです!

お近くの方は是非チェックしてみてください✨
フリンジの作品なんかは東京でもやってるので、
ご興味のある方は是非✨