昨日の娘のどっきり発言⁉︎ | ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

加藤範子とダンス、からだから見える世界をお届けします。

こんにちは、お元気ですか?
弘前は今朝雪が少し降りましたがいまは小雨
そして少し寒いです
みなさんもお身体ご自愛ください✨



さて、昨日うちの娘が寝る前に突然

「マイはね〜、本当はママと結婚したかった」

と謎の発言滝汗


思わず、「あれっ⁉︎パパとじゃないの?」

と返すと


「パパがママとマイの子どもだったら良かったのに〜」

だそうです((((;゚Д゚)))))))


驚きの天気の子ならぬ宇宙の子発言かっ!
と心で思って笑ってしまった笑い泣き


ジェンダーも年齢も関係なく

生まれるタイミングも関係なく

その自由な発想やアイデアに鎖をかけず

羽ばたいてほしい✨

大人の言うことなんか聞かんでいい!(私も含む)

そのままで完璧じゃ❣️


2月15日に東京でワークショップします✨
ご興味のある方はこちらをご覧ください