タマスカルからのティオティワカン楽しかった〜 | ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

加藤範子とダンス、からだから見える世界をお届けします。

今日は予定通り朝からタマスカル(スエッドロッヂ)へ行きました✨
すごく天気が良くて気持ちよかった!

思ってたなんかよりも気持ちいいのほうが強かったw
出たらからだがかなり軽くなってた〜







からのティオティワカン
天気のいいまま着いて太陽神殿につくころから
雨がw

てっぺんまで登ったころにはずぶ濡れで、雨はどんどん降ってきましたよ〜w

雨と時間の関係で月の神殿には辿りつけなかったものの、ま、それはそれでよしとして帰ってきましたw

うん、
圧倒されるとかそんなんじゃなくて
とても普通に感じて笑ってしまったw

きっと、何か意味が必要ならつけることもできるだろうけど、

なんか、そんなのいらないなって

ただただ楽しかった〜








雨のなかと登って息が切れまくってます滝汗