【 乳ガンを患ってから 】 乳ガンリハビリヨガ名古屋 | 深く呼吸して。

【 乳ガンを患ってから 】 乳ガンリハビリヨガ名古屋



【  乳ガンを患ってから 】

「 もうあとどれくらい生きられるだろう。何が出来るのだろうと今までに経験したことのない心の痛み。

苦しみと悲しみの中にいた時、姉に先生のレッスンをすすめてもらい、ヨガのある暮らしが始まりました。

定期的にグループレッスンに参加し、日々朝と晩にはセルフケアとヨガをすることで疲れが取れ、心身が整うようになりました。

薬の副作用なのかイライラしやすくて困っていたのですが、アロマを取り入れたレッスンで精油に魅了されてからは毎日好きな香りに癒され、気持ちも落ち着いています。

乳ガンをきっかけにヨガに出会い、以前の自分よりポジティブに前向きになったと感じています。

お休みの日には、芸術に触れたり薬膳料理を体験したりと自分の好きな時間を大切にしています。

今人生が楽しいです!本当にありがとうございます。」

『乳ガンリハビリヨガクラス』
愛知県在住 生徒さまより

.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. 
先日レッスン後に生徒さんが溢れくる今の想いを語ってくださいました。そして、その言葉を私のほうで綴らせていただきました。

「 昨日は、素敵なレッスンの時間をありがとうございました😊 お陰様で今朝も疲れ知らずで動き回っています(^ν^)先生が私の言葉を素敵につづっていただき、ほんとに嬉しいです。私のように病気や様々なご事情で苦しんでる方に先生のつづって下さった言葉が救いになって日々の生活に彩りや楽しさになれば私も嬉しいです☺」生徒さんのあたたかいお気持ちに感謝いたします。

病後のヨガは、ご自分自身にやさしく向き合い愛おしむきっかけになるかもしれません。

生きづらさを抱えていらっしゃる患者さまに光が差し、生徒さんの尊い言葉がヨガを必要な方へと届きますように。



.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. 
講師ASUKA
@asuka.tokyo.newyork.nagoya 
.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..