2022 ありがとうございました♪ | 深く呼吸して。

2022 ありがとうございました♪



2022年もあと少しで終わろうとしています。


皆さまの心身の健やかさへの願いとセルフケアへの関心の高まりを感じた一年でした。

プライベートレッスンや少人数制レッスンを軸とする中で、おひとりおひとりからお話を聴く機会をたくさん持つことができました。今の症状や想い、生活習慣をシェアしていただくことで、より深くリラックスした時間となりました。

また4年2ヶ月ぶりにPHYLEX(フィレックス)名東スタジオでレッスンさせていただき、嬉しい再会や新たな出会いも。

.
調子がいい時もいまいちな時も、まずは自分自身をWelcome (ウェルカム)と迎え、受け入れる。

ヨガやバレエエクササイズを通じて今のご自身にやさしく向き合い、気づいていく時間が、これからも私たちの助けとなってくれると願っています。

おひとりおひとりにとって、新しい年もよいお年となりますように。


Thank you everyone for all your help in this year.
I wish you and your loved ones happy holidays and a happy new year!!🇯🇵🇺🇸🇨🇳🇵🇭


ASUKAヨガ & バレエエクササイズ