夏の終わりに。ブログ リニューアル♡ | 深く呼吸して。

夏の終わりに。ブログ リニューアル♡

台風が接近しているのか、通り過ぎようとしいるのか
動きが掴めません、、、




「深く呼吸して。」
ブログをリニューアルしましたので
お知らせ致します。

トップページの写真をchange!

サイドのブログテーマ一覧を整理整頓。
(これによって、クラスも見つけやすくなりました。)

プロフィールもコンパクトにまとめてスッキリと。
(人生を振り返り、ひとりセンチメンタルに。)


40代に突入した勢いに乗って

「いつプロフィール写真撮り直すのよ?」
「今でしょ。」

「いつブログchange!するの?」
「今でしょ。」

やや古いですが。笑
そう自問自答し、この機は逃せないわねと行動あるのみです。

お二人のステキ女子との出会いがそれを叶えてくれました♡

頼もしく面白くあたたかく包み込んでくれるヨガインストラクターみっこりん。
鋭い感性と優しい心遣いで私らしさを引き出してくれる写真家とみたわかさん。

心から感謝いたします。

そして、トップページの写真&文字編集につき合ってくれた夫。
本当にありがとうございました。


より多くの方によりわかりやすく
日常に活かせる(生かせる)何かを
これからもお届けしていきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします♡


ASUKA