「ママベビークラス」@yoga studio phylex 名東 | 深く呼吸して。

「ママベビークラス」@yoga studio phylex 名東

今年の梅雨は
時々太陽も顔を出してくれますね!
いかがお過ごしですか♡

今日は「ママベビー」のご紹介です。

{7973B069-0557-4471-A1CC-77969BC0F199}

【「ママベビー」月曜日 13:30-14:40】@YOGA STUDIO PHYLEX名東

カラダとココロのちょっとした変化にも敏感になる産後こそケアが大切です。

産後は赤ちゃんのお世話に追われ自分のことは後回し・・・
そんなママ達の体力の回復、姿勢の改善、リフレッシュをサポートします♪

(クラス内容)
骨盤周りを整え、お腹を引き締めるエクササイズ
子育て中に起こりやすい肩コリや腰痛のケア
赤ちゃんと一緒にポーズ
歌いながら手遊び
おうちで出来る簡単ケア

(ママたちの声)
4月からママベビークラスにほぼ毎週通って下さっているMさん、Kさん、Yさん。
後傾気味だった骨盤が、今ではしっかり立って美しい姿勢です!座り姿に見とれてしまいました。
「うちに帰っても意識してます」
「このクラスに参加してから3~4㎏痩せました」
なんて嬉しいお声も頂いています♪

やはりコツコツ続けていくとカラダは応えてくれるのですね!みなさんの意識の高さ…素晴らしいです♡

今日体験レッスンのお二人は、
「刈谷に住んでいますが、実家がこの近くで」
「小学校時代からの友人に誘われて」
と遠方からも、リフレッシュに来て下さいました。
ありがとうございました!!


皆さま♡
ぜひお気軽にご参加下さいね♡

スタジオでお待ちしております♡


ASUKA


(SCHEDULE)ご予約受付中です電話ラブラブ
♡「ママベビークラス」YOGA STUDIO PHYLEX名東 月曜日 13:30-14:40 

「アロマ」•「安産マタニティクラス」YOGA STUDIO PHYLEX長久手  キッズルーム完備
水曜日 11:30-12:45•13:15-14:15