かわいい先輩。 | 深く呼吸して。

かわいい先輩。

深く呼吸して。


「東京日和 再会 12月11日夜」


以前ファッション業界にいた頃とっても

お世話になりここというときに心強い

アドバイスをくれる先輩であり、気さくで明るくて

かわいらしくて憧れのお姉さんであるIZUMIちゃん。

海外出張もこなしバリバリ働いてプライベートも

充実させていたIZUMIちゃんが、数年前体調を

大きく崩し自宅で過ごしていると聞いて…。

早く会いに行きたいと思いながらもなかなか

会えず…5年ぶりの再会でした。相変わらずの

HAPPYな笑顔とおしゃべりに私のほうが元気を

もらって。どんな状況にあっても前向きに生きる

姿勢に勇気をもらって。やっぱりあの頃と変わら

ない眩しい存在です。
都内にいながら緑に囲まれたゆったりとした環境

でで暮らすIZUMINちゃんと素敵な旦那様KENちゃん。

美味しい楽しい夜をどうもありがとうございました。

また一緒にヨガしようね?