アイアンガーヨガ 柳生直子先生。 | 深く呼吸して。

アイアンガーヨガ 柳生直子先生。

深く呼吸して。


深く呼吸して。

上 (優しくアジャストしてくださる柳生先生とみつめるみなさん)

下 (柳生先生とアイアンガ-師の写真)




わん。わん。わん。

11月1日

新しい月の始まり、素敵な一週間の始まりですね。


さて。

わたしも!学びの秋。少しずつ深めております。


名古屋初アイアンガ-ヨガ柳生直子先生ワークショップ

昨日開催され80名が千種に集まりました。



ヨガを学びたい 成長したいという

みんなのポジティブなエネルギー。


ヨガを大切に伝えていきたい 体感してほしい 心に浸透させてほしいという

柳生先生の温かく美しいエネルギー。


そんないいエネルギーが終始溢れていましたキラキラ



もっと根付くことができる

もっと伸びることができる



自分の可能性が少しずつ広がっていくような感覚。


こんなふうにもっともっとと又思えたことがなんだかとても嬉しくて。

涙がこぼれそうになってしまって…。



まだまだ頑張れる。まだまだ学びたいから。

人生は長いんですね。ずっと短いって思って生きてきたから。


柳生先生はあと皆さま

素敵な時間をどうもありがとうございました?

心から感謝いたします。


素晴らしい11月をお過ごしください。

あいらぶ YOGA.