寒い日。 | 深く呼吸して。

寒い日。


深く呼吸して。

深く呼吸して。



ぶるぶる。


なんてなんて寒い日。

薄いダウンジャケットをクローゼットからひっぱりだして。。

朝から久屋大通りへ。

アシュタンガの先生が教えてくださるやさしいフローのクラスへ。

寒い日こそ、ヨガっていいですね。

呼吸の気持ちよさをあらためて実感。




’豚肉とキムチのクリームパスタ’

お料理も。働く人も。

いい感じに熱く素敵なURIBOにてイタリア(海子作

美味しすぎ。お客さんも皆笑顔なんだもの!

お店のムードにも。隣にいる夫KENさんにも。

うっとり(笑)(笑)



本日珍しくOFFのKENさんと一緒に。

息子RAYを園に迎えに行き近所の野球場へ。

キッズベースボールチームにこの秋入団したばかりのRAYさん♪

4歳。

とにかく走るのが好きみたい。

はりきってる。なかなか速いぞ。がんばれ。




これから毎週水曜日の夕方は。

1時間半ずっと外で応援か。。

もっとモコモコのダウンジャケットがいるかもね。


あたたかくしておやすみ下さいねはあと

しーゆーとぅもろー