マッスルカウントダウン | feelings

feelings

お仕事の事、日常のこと、コスメや趣味、なんでも書いてます(^^;
ソシアルダンスのスタジオ、ダンスホールを経営してます。
豪華クルーズのダンスクルーとして船のお仕事もしてます。

皆様あけましておめでとうございます🎍

本年もぼちぼち更新していきまーす。

今はインスタの方がメインなのでよかったら
そちらを見てくださいね(^_-)

marimari0111

で検索してみてください❤




昨日はいつもお世話になっているジムの
カウントダウンパーティー。

マッスルバーでマッスルカウントダウンでした💪

いつもは普通のバーですよ(笑)








お世話になってる亘先生とマッスル生搾り
グレープフルーツサワー対決。

とっても楽しかったです。

今日はこれからトレーニング🏋️‍♂️

そして明日からはもうお仕事です💃

今年ももっともっと自分自身を磨いて
頑張りたいと思います💪✨