先日買ったファンデーション

うーーん …

崩れるっていうか、てかるっていうか、

そんなのとはちょっと違う感じがするけど

時間が経っても キレイ か言うとそうでもない…

パウダーだから?

薄づきだから塗りすぎてしまうのだろうか?

でも、、カバー力あるはずなのにイマイチ隠れた気がしない

肌の状態も日々違うから一概には言えないけど

期待していたからガッカリしてるのか?



期待は…当然するよね。 そうでないと買わないよね(笑)

ガッカリ、というほどでもないけど

なんだろう よくわかんないけど

体も28日周期だというし、もう少し使ってみないとわからないかなー


今朝

うん きれいにのった。

と思ったのだけど

少し経って近くで鏡を見たら

めっちゃ老けてて 愕然としたのでした

最近化粧水が足りなくてちょっとケチっちゃったからなー…

そんなにすぐにでなくてもいいのに、

あたしのお肌ったら正直すぎるんだから

なんて…

_| ̄|○


あーそうだ  (・。・) 下地! 下地との相性が悪いとか?!









 

子供のクロックスを新調

小さい時はいつもミッキーデザインを履いてた子

前回買う時にはなかったミッキーがあり

「懐かしいー」

なんて言っちゃって。

やっぱりまだミッキーがいいみたい。

ちなみに、今回はぐるりとミッキーがついているのだけど(白に赤の点に見えるやつ)

数えてみた。

片足70ミッキーでした😄




サイズが私に近づいてきた。

履いてみたら、私の足でもギリ入るし!

いつ追い越されるのか⁈


photo:01



iPhoneからの投稿
今日のブレックファーストナイフとフォーク

パンケーキ

人気のお店風に朝から頑張ってみた。

なかなかあせる 時間かかるわ手間かかるわ

高コスト、高カロリーなかんじで

洗い物もいっぱい

でもおいしかった~

お店みたいにオサレに撮りたかったけど、時間かかって家族も待ってるしーバタバタでした。


ちょっとホットクみたいよね😅




photo:01







iPhoneからの投稿