先日買ったファンデーション
うーーん …
崩れるっていうか、てかるっていうか、
そんなのとはちょっと違う感じがするけど
時間が経っても キレイ か言うとそうでもない…
パウダーだから?
薄づきだから塗りすぎてしまうのだろうか?
でも、、カバー力あるはずなのにイマイチ隠れた気がしない
肌の状態も日々違うから一概には言えないけど
期待していたからガッカリしてるのか?
期待は…当然するよね。 そうでないと買わないよね(笑)
ガッカリ、というほどでもないけど
なんだろう よくわかんないけど
体も28日周期だというし、もう少し使ってみないとわからないかなー
今朝
うん きれいにのった。
と思ったのだけど
少し経って近くで鏡を見たら
めっちゃ老けてて 愕然としたのでした
最近化粧水が足りなくてちょっとケチっちゃったからなー…
そんなにすぐにでなくてもいいのに、
あたしのお肌ったら正直すぎるんだから
なんて…
_| ̄|○
あーそうだ (・。・) 下地! 下地との相性が悪いとか?!
うーーん …
崩れるっていうか、てかるっていうか、
そんなのとはちょっと違う感じがするけど
時間が経っても キレイ か言うとそうでもない…
パウダーだから?
薄づきだから塗りすぎてしまうのだろうか?
でも、、カバー力あるはずなのにイマイチ隠れた気がしない
肌の状態も日々違うから一概には言えないけど
期待していたからガッカリしてるのか?
期待は…当然するよね。 そうでないと買わないよね(笑)
ガッカリ、というほどでもないけど
なんだろう よくわかんないけど
体も28日周期だというし、もう少し使ってみないとわからないかなー
今朝
うん きれいにのった。
と思ったのだけど
少し経って近くで鏡を見たら
めっちゃ老けてて 愕然としたのでした
最近化粧水が足りなくてちょっとケチっちゃったからなー…
そんなにすぐにでなくてもいいのに、
あたしのお肌ったら正直すぎるんだから
なんて…
_| ̄|○
あーそうだ (・。・) 下地! 下地との相性が悪いとか?!


時間かかるわ手間かかるわ