haruのブログ-2012052414010000.jpg
最近のお気に入りharuのブログ-10A0253.gif
 
女子会@新宿 で 戴いたパック、そしてみんなで見つけたヘビ。
 
近所でも手に入るようになった~haruのブログ-10A0253.gif
 
嬉しいっ
 
育児に頑張ってるお友達にプレゼントしたら喜んでもらえました。
 
よかった、よかった。
 
 
お試し化粧品のカタログになんと、
かたつむり と ヘビ の両方入ったクリームが新発売、だって!?
 
気になるー
 
 
今日東京行き

寒いらしいし、オープンだとかでわいてるけど

滞りなくすませられますように。

リハビリも効果がでるといいな~

横浜も楽しめますように
haruのブログ-2012032619450000.jpg
ウーピーパイ
 
うわさのとか、
大人気!
などという記事を一時期、雑誌でよく見かけていました。
 
どんなもんだ!?と気になって買ってみたけど、
 
こんなもんか…
でした。
 
 
もう今はそんな記事も見ないし…
みんな私と同じような感想なのかな。
 
実は結構前のことで、写真撮って忘れてた。
 
だからあまり覚えてないんだけど、他に
ショコラとキャラメルを買って、三つの中ではキャラメルが一番おいしかった。
 
写真のはピスタチオだったかな?
抹茶ではない。クリームもイチゴではなく普通のバタークリーム。
色がいかにもアメリカだよねharuのブログ-10A0082.gif
 
パイって名前だけどサクサクしてない。
 
どんなものかっていうと
なんだろう~~
 
マカロンほどふわふわしてない、かといってもちもちもしてないし
 
失敗したクッキーにそれほど甘くはないけど、というか、あまり味がしなくてカロリー高そうだな、なバタークリームをサンドしたお菓子
ってかんじ…? 
 
ボロクソに言うつもりはないんです。
一生懸命説明したらこうなった(笑)
 
 
直径五センチくらい で 一個300円くらいした。
 
 
また買おうとは思わないね
味も値段も。 
 
なんだったんだ な お菓子でした。