ウーピーパイ
うわさのとか、
大人気!
などという記事を一時期、雑誌でよく見かけていました。
どんなもんだ!?と気になって買ってみたけど、
こんなもんか…
でした。
もう今はそんな記事も見ないし…
みんな私と同じような感想なのかな。
実は結構前のことで、写真撮って忘れてた。
だからあまり覚えてないんだけど、他に
ショコラとキャラメルを買って、三つの中ではキャラメルが一番おいしかった。
写真のはピスタチオだったかな?
抹茶ではない。クリームもイチゴではなく普通のバタークリーム。
色がいかにもアメリカだよね
パイって名前だけどサクサクしてない。
どんなものかっていうと
なんだろう~~
マカロンほどふわふわしてない、かといってもちもちもしてないし
失敗したクッキーにそれほど甘くはないけど、というか、あまり味がしなくてカロリー高そうだな、なバタークリームをサンドしたお菓子
ってかんじ…?
ボロクソに言うつもりはないんです。
一生懸命説明したらこうなった(笑)
直径五センチくらい で 一個300円くらいした。
また買おうとは思わないね
味も値段も。
なんだったんだ な お菓子でした。

と ヘビ の両方入ったクリームが新発売、だって!?