毎回思うのだけど やっぱりギリギリまで我慢してしまう悪い癖

もっと早く薬飲めばよかった、と…


効いてきた。 すっきり。


今日はもう残り二個になってしまったので
薬をもらいに病院へ行こうと思っていたのだけど

PCと格闘してて行けなかった。
これも頭痛を悪化させた原因。

PCが直って、ほっとしたら、余計痛くなって、もうダメ、と飲んだわけ。

一昨日から痛いんだから、早く飲んどけ。

明日こそ病院行こう。 
haruのブログ-2012050719160000.jpg

さば 竜田焼き にんにくソース

おいしかった♪

ソースはぽん酢ベース 大根おろしとよく合います。
haruのブログ-2012050809420000.jpg
少し前にツイで書いたこちら、朝だけ使っています。
なんとなく肌の調子が良く感じるのはこれのおかげでしょうか?
幸せだからかな~haruのブログ-10A0829.gifニヤリ
えぇそうです、毒吐きのおかげで…
(いつもつまらない内容ですみませんです)
朝使うのには最適です。
泡立てなくていいのにもっこもこの泡、気持ちいいし何よりも楽~
洗い上がりはしっとりもちもち。
フルラインであるところの化粧品を使ってるけど、一つを買うのはお手頃、しかし、量が少ないので必ず1ヶ月でなくなる。
結局 実は安くはない…
海外ブランドの正規料金クラス
一個がお手頃なので安いイメージに騙されてる~
でも質がいいので本命はやはり本命かな…
う~ん