毎回思うのだけど やっぱりギリギリまで我慢してしまう悪い癖
もっと早く薬飲めばよかった、と…
効いてきた。 すっきり。
今日はもう残り二個になってしまったので
薬をもらいに病院へ行こうと思っていたのだけど
PCと格闘してて行けなかった。
これも頭痛を悪化させた原因。
PCが直って、ほっとしたら、余計痛くなって、もうダメ、と飲んだわけ。
一昨日から痛いんだから、早く飲んどけ。
明日こそ病院行こう。
もっと早く薬飲めばよかった、と…
効いてきた。 すっきり。
今日はもう残り二個になってしまったので
薬をもらいに病院へ行こうと思っていたのだけど
PCと格闘してて行けなかった。
これも頭痛を悪化させた原因。
PCが直って、ほっとしたら、余計痛くなって、もうダメ、と飲んだわけ。
一昨日から痛いんだから、早く飲んどけ。
明日こそ病院行こう。

