またきた ってのは なんでこんなにイライラするの?ってやつのことで
予定の1週間前以上前からだと違うのかしら。
いや、そうだとしても そうだとしたら一ヶ月のうち半分は憂鬱ってこと?
イライラは毎月でないとしても、あんまりじゃないか
サイテー
○の母は売り切れだったし
今日は何もかもうまくいかないかんじ
積極的に動く気もしないので、たいしたことしてないけど
自転車でコケそうになったり、荷物がからまったり、ドアで足の指をケガしたり
どうも間が悪いっていうか。
それがまたイライラを助長する。
自分でもなんでこんなことにイラッとするの?!と思う
↑そこでまた怒りが湧いてくる。
したいことあるのに したくない
どうにかしたいのに 無気力
一日を無駄にしたくないのに してしまってる
どうでもいいんだろうな
自分で自分がウザイ むかつく
自分をいじめてしまってる
おかしいぞ ちとヤバイぞ と思いつつ何もできない
なんかくさってる
もうほんとに疲れた もう終わりにしたい
予定の1週間前以上前からだと違うのかしら。
いや、そうだとしても そうだとしたら一ヶ月のうち半分は憂鬱ってこと?
イライラは毎月でないとしても、あんまりじゃないか
サイテー
○の母は売り切れだったし
今日は何もかもうまくいかないかんじ
積極的に動く気もしないので、たいしたことしてないけど
自転車でコケそうになったり、荷物がからまったり、ドアで足の指をケガしたり
どうも間が悪いっていうか。
それがまたイライラを助長する。
自分でもなんでこんなことにイラッとするの?!と思う
↑そこでまた怒りが湧いてくる。
したいことあるのに したくない
どうにかしたいのに 無気力
一日を無駄にしたくないのに してしまってる
どうでもいいんだろうな
自分で自分がウザイ むかつく
自分をいじめてしまってる
おかしいぞ ちとヤバイぞ と思いつつ何もできない
なんかくさってる
もうほんとに疲れた もう終わりにしたい