またきた ってのは なんでこんなにイライラするの?ってやつのことで

予定の1週間前以上前からだと違うのかしら。

いや、そうだとしても そうだとしたら一ヶ月のうち半分は憂鬱ってこと?

イライラは毎月でないとしても、あんまりじゃないか

サイテー

○の母は売り切れだったし


今日は何もかもうまくいかないかんじ 

積極的に動く気もしないので、たいしたことしてないけど

自転車でコケそうになったり、荷物がからまったり、ドアで足の指をケガしたり


どうも間が悪いっていうか。

それがまたイライラを助長する。

自分でもなんでこんなことにイラッとするの?!と思う

↑そこでまた怒りが湧いてくる。



したいことあるのに したくない

どうにかしたいのに 無気力

一日を無駄にしたくないのに してしまってる


どうでもいいんだろうな

自分で自分がウザイ むかつく

自分をいじめてしまってる 

おかしいぞ ちとヤバイぞ と思いつつ何もできない

なんかくさってる

もうほんとに疲れた もう終わりにしたい










最近、どうしようもない無力感 抑えきれないイライラ なんかしてしまうんじゃないかと思う鬱感 頑張れない 意思も弱いし。ああもう何もかもどうでもいい いやだ PMS? 涙がでる
今日のharuのブログ-10A0594.gif
 
メロン パイナップル バナナ 大葉 
 
メロンの香りがいいし、とってもおいしいharuのブログ-10A0253.gif
 
パイナップルを入れると牛乳入れたような味になるのがおもしろいharuのブログ-10A0273.gif
 
毎日実験みたいで、たのし~