haruのブログ-2012070315310000.jpg

はろ~

今回のお勉強は↑にしました。

今さらの基本中の基本なんだろうけど、再確認も兼ねてやってみようと。

FPなどの勉強したいなーと思ってたけど、仕事に生かすわけでもないのに資格用の勉強は自分への投資するには時間的、金額的に高すぎるかな

資格取ったって持ってるだけじゃ意味ないし、
と思うと「資格用の勉強」はモチベーションが上がらない。


そんな時に見つけました。

これくらいがちょうどいいかな。


たった2ヶ月で終わってしまうけどね。


どうやらこういうお勉強はそこそこ好きみたい、いや、そんな気がする(笑)


で、私の得意分野は何だろう?

いまだにわかりません。


悪く言えば中途半端だけど~… ポジティブに言えば、何事もそこそこってことで(*^-')b


コレ!!を見つけたい といまだに思う
ま、それもよし、と。


逆にそれがゼロになるとヤバいかもな~

がんばろ☆
haruのブログ-2012062906400000.jpg
haruのブログ-2012062909270000.jpg
今日のharuのブログ-10A0594.gif
 
オレンジ イチゴ バナナ イタリアンパセリ
 
少ないよな~ オレンジ二個入れればいいのだけど…
果物の消費が激しいと係数が飛び抜けそうショック!(微妙にケチってますharuのブログ-10A0156.gif)
 
左に写ってる 酢 は豆乳わりで飲んでます。
 
いつもはコップ一杯ずつ飲んで、朝ごはんは普通に食べる。
 
主人も飲むから1日に飲む量が少ないね。
 
昼食前に残りのharuのブログ-10A0594.gifを飲む。
今日は朝全部飲んで、ごはんはなし。主人がいなかったのでぜ~んぶ
 
酢とこれ、両方飲んだら結構満足。
 
 
話は変わって。
 
「絶対に」
「太もも」
 
に 惹かれて、週末に探した雑誌。
 
やってみて…これ効くの?
これだけでいいの?
 
食事制限は一切していませんが。
 
 
それでも、2日目にして変化が!
 
太ももの隙間が違う!
 
嬉しい~
 
10日後にはどうなってるのかしら!?
 
 
今日もがんばろ~haruのブログ-10A0127.gif