はろ~
今回のお勉強は↑にしました。
今さらの基本中の基本なんだろうけど、再確認も兼ねてやってみようと。
FPなどの勉強したいなーと思ってたけど、仕事に生かすわけでもないのに資格用の勉強は自分への投資するには時間的、金額的に高すぎるかな
資格取ったって持ってるだけじゃ意味ないし、
と思うと「資格用の勉強」はモチベーションが上がらない。
そんな時に見つけました。
これくらいがちょうどいいかな。
たった2ヶ月で終わってしまうけどね。
どうやらこういうお勉強はそこそこ好きみたい、いや、そんな気がする(笑)
で、私の得意分野は何だろう?
いまだにわかりません。
悪く言えば中途半端だけど~… ポジティブに言えば、何事もそこそこってことで(*^-')b
コレ!!を見つけたい といまだに思う
ま、それもよし、と。
逆にそれがゼロになるとヤバいかもな~
がんばろ☆



(微妙にケチってます