あまりよく覚えてないけど、
ちゃんと読んでないからイマイチだけど
解散が一日早かったら、経費8割カットできたのに
16日以降になったからボーナス満額支給
(゚Д゚≡゚Д゚)?
って...... 国民なめてない?
「近いうちに」 って、ボーナスがもらえるようになるまで粘ってたのかなー。
なんで何もしてないのに、
いや、間違いました、
お金を無駄遣いしました、それだけして
満額もらうのがフツーでしょって顔するの?
ボーナスって普通は企業として業績がよければ「おまけ」なかんじなんだけど?
選挙とか意味の無いお金の使い方して、「お金が必要だ」って
で、国会で劇して、わーわー騒いで、人の足ひっぱって、何十万ももらえるなんて世話ないね~
一般市民がわかってないっていうかもしれないけど
わかってない、わからない、そう見えても仕方がない、ところがおかしいのよ?
なにやってんだか
自分の給料とか自分たちで決められるんだもんねー。
ちょっと減らしたら「先生!すごい!」なんて褒められるのでしょうか?(笑
子供か?!
ごめん こどもたち。 また間違った。
あの人たちは褒めても伸びない。 褒めたらつけあがる。
国民に痛みを押し付けてきたのをそっくりそのままお返ししてですね、
給料なしにして、「それでもなんとかしたい」って人だけがやればいいのにー。
最初からお金で名誉(?)を買ってる人だけしかいないしー。
選挙にはお金がいるんだよ って言われても
あ、そう
カンケーない人からみるとそんなもの。
だってあの人たちは
ホームレスが
母子父子家庭が
障害者が
被災者が
って聞いても
あ、そう
ってかんじじゃーん
自分の党とか立場とかより先に日本がダメになったら意味ないのにねー
自分の子、孫 を政治家でない目で見てなにも思わないのかなー 不思議
嘘つきすぎておかしくなっちゃったのかなー
そして冒頭のボーナスに関する記事が小さく、
その後も話題になってないことが
とってもおかしいとおもうのだけど どうなんでしょうか
ま、いまさら騒いだところで もらえるものはもらうから意味がないのでしょうけど
あの人たちのやってることの方が意味がない。
すばらしいことして! なんて言わないから(ハードル下げてあげるから(笑))
もっとましなことしてー。 てか、フツーのことしてー!
ちゃんと読んでないからイマイチだけど
解散が一日早かったら、経費8割カットできたのに
16日以降になったからボーナス満額支給
(゚Д゚≡゚Д゚)?
って...... 国民なめてない?
「近いうちに」 って、ボーナスがもらえるようになるまで粘ってたのかなー。
なんで何もしてないのに、
いや、間違いました、
お金を無駄遣いしました、それだけして
満額もらうのがフツーでしょって顔するの?
ボーナスって普通は企業として業績がよければ「おまけ」なかんじなんだけど?
選挙とか意味の無いお金の使い方して、「お金が必要だ」って
で、国会で劇して、わーわー騒いで、人の足ひっぱって、何十万ももらえるなんて世話ないね~
一般市民がわかってないっていうかもしれないけど
わかってない、わからない、そう見えても仕方がない、ところがおかしいのよ?
なにやってんだか
自分の給料とか自分たちで決められるんだもんねー。
ちょっと減らしたら「先生!すごい!」なんて褒められるのでしょうか?(笑
子供か?!
ごめん こどもたち。 また間違った。
あの人たちは褒めても伸びない。 褒めたらつけあがる。
国民に痛みを押し付けてきたのをそっくりそのままお返ししてですね、
給料なしにして、「それでもなんとかしたい」って人だけがやればいいのにー。
最初からお金で名誉(?)を買ってる人だけしかいないしー。
選挙にはお金がいるんだよ って言われても
あ、そう
カンケーない人からみるとそんなもの。
だってあの人たちは
ホームレスが
母子父子家庭が
障害者が
被災者が
って聞いても
あ、そう
ってかんじじゃーん
自分の党とか立場とかより先に日本がダメになったら意味ないのにねー
自分の子、孫 を政治家でない目で見てなにも思わないのかなー 不思議
嘘つきすぎておかしくなっちゃったのかなー
そして冒頭のボーナスに関する記事が小さく、
その後も話題になってないことが
とってもおかしいとおもうのだけど どうなんでしょうか
ま、いまさら騒いだところで もらえるものはもらうから意味がないのでしょうけど
あの人たちのやってることの方が意味がない。
すばらしいことして! なんて言わないから(ハードル下げてあげるから(笑))
もっとましなことしてー。 てか、フツーのことしてー!