寒い寒い 寒すぎてやる気が起こらない 出かけるのも嫌だけど家も寒い 冬 好きじゃない 先日いろいろなエクササイズしたらめっちゃ筋肉痛になりました 咳したら おなかがいたい どれが効き目があったのかがわからないのが困ったところ 全部やれってことかー