寒い 寒すぎてやる気が起こらない


出かけるのも嫌だけど家も寒い


冬 好きじゃない


先日いろいろなエクササイズしたらめっちゃ筋肉痛になりました


咳したら おなかがいたい


どれが効き目があったのかがわからないのが困ったところ


全部やれってことかー