FAN○Lショップの 店員に失礼なのがいて クリームがなくなったけどショップに行きたくない…
てんで、クリーム浮気中
ドラッグストアで
「これでいいか」
と簡単に決めたやつ
これが意外に良いです。
朝まで乾燥しないせいか、朝あぶらぎってないのが嬉しい。
朝は基本的に洗顔料を使わないのだけど、季節が暖かくなると起きた時にてかてかで洗顔料を使わないといられないかんじ
でも今年は今のところ洗顔料なしです。
ちなみに ある女優が「もう10年以上洗顔していない。夜も丁寧なクレンジングだけ」という記事を見て、夜も洗顔料を使うのをやめました。
調子いいです

そして楽



