ジー!
タイトルから続けて読んでね
暖かくなってきたから そろそろ再開します
寒い季節は体によくなさそうだったのでやめていたのです。
お気に入りのレシピは暑い時期、暑い地域の食べもの。
旬でないものは、別にわざわざ食べなくてもいいと思うのです。
だから夏がシーズンのものは春夏に
冬がシーズンのものは秋冬に
早生はスルー(少なくとも自分では買わない)
ただ徹底してしまうと何も食べられなくなるし、まずジュースは無理になるので
暖かいか寒いか の二分割くらいで考えるようにしています。
それから体が欲しがってるかどうか
飲みたいかどうか!
やっぱり一番好きなのは
パイナップル×青じそ×バナナ
今朝久しぶりに飲んだけど美味しかった♪
そしてこれらを知っていたかのように
父からオレンジを箱でのプレゼント
果物は決して安くはないので大変嬉しいサプライズでした
お父さん ありがとう!
☆昨日の記事、少し書き換えております
って!はたして読んでる人がいるのかしら、、こんなことを書く必要があるのかどうだか...(~_~;)
タイトルから続けて読んでね
暖かくなってきたから そろそろ再開します
寒い季節は体によくなさそうだったのでやめていたのです。
お気に入りのレシピは暑い時期、暑い地域の食べもの。
旬でないものは、別にわざわざ食べなくてもいいと思うのです。
だから夏がシーズンのものは春夏に
冬がシーズンのものは秋冬に
早生はスルー(少なくとも自分では買わない)
ただ徹底してしまうと何も食べられなくなるし、まずジュースは無理になるので
暖かいか寒いか の二分割くらいで考えるようにしています。
それから体が欲しがってるかどうか
飲みたいかどうか!
やっぱり一番好きなのは
パイナップル×青じそ×バナナ
今朝久しぶりに飲んだけど美味しかった♪
そしてこれらを知っていたかのように
父からオレンジを箱でのプレゼント
果物は決して安くはないので大変嬉しいサプライズでした
お父さん ありがとう!
☆昨日の記事、少し書き換えております
って!はたして読んでる人がいるのかしら、、こんなことを書く必要があるのかどうだか...(~_~;)
