大井最終日(3.01) | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

 きのうのかきつばた記念
 シャマルはパドックで消しでしたね。地元の記者の方も、はっきり本調子ではないとおっしゃていました。


 結果はM/デムーロ騎手の好騎乗でした。
 名古屋コースの内側は危険防止もかねて、砂が厚くなっているというのは、騎手だけではなく、ファンにとってもよく知られている話です。
 そこを
 「オーッツ・・」


 という感じで、入っていったデムーロ騎手には驚きましたが
 結果を見ると好判断でした。
 馬の気性や雨で湿った馬場などを考慮してのことでしょう。

 鈴浦の予想はシャマルからでハズレ、赤薔薇易馬はさすがのイーブンでした。

 さて、来週からお休みで
 きょうは大井の最終日
 デムーロ騎手のように思い切った予想を展開したいですね。
 鈴村予想は恒例の左回り1650m戦(12レース)を17時までに、
 易馬も対象レースの1時間前にはアップします。