かきつばた記念・予想 | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

 赤薔薇易馬、軸にした枠は来ていますが、残念ながらハズレ。
 鈴村もここは馬複でうまく狙いをつけたはずが、ヒモがからんでくれませんでした。

ダイヤグリーンさて、今日の夜は名古屋競馬で
 かきつばた記念
 
 だいたい、中央馬とスマイルウィあたりで、おさまるでしょうが、
 「じゃ、どれが軸、頭」
 と聞かれると、一長一短
 どんぐりの背比べ
 という奴で、オッズもそうなっています。


 連勝中のサンライズホークだが、少し手薄な地方のG3を続けて勝っただけのような気もします。
 ヘリオスも根岸Sであわやの4着も、楽に逃げられないともろそう


 ということで本調子に戻っているかの不安はあるが

 シャマル
 状態さえよければ、この中では一枚抜けているのでは、パドックで要注意だが、この馬を中心で勝負したい。

 馬連 11⇒2・3・4・8・12

 

※おまけで易馬の予想