船橋競馬は雪で中止(2.05) | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

今日の船橋競馬。
 7レースにザオが出走予定も中止になりました。


 赤薔薇踊子氏からも予想がきていましたが、やはり雪で中止。
 騎手たちにとってもよかったと思います。

ダイヤグリーン さて、きのうは易馬は2レースともハズレ
 最終は永野君の馬が入ってなかったですね。

 東京新聞杯のウンブライル
 休養明けのせいか馬場のせいか、伸びませんでした。
 そしてキング女史、

二日連続でメインで勝利しました。
 マスクトディーヴァが出遅れて、波乱の展開でしたが、本当にうまく乗りますね。力というより馬とのコミュニケーションが絶妙という感じです。
 もちろんウンブライルからは1番へ馬連、ワイド、三連複など買っていましたが、
軸馬が9着ではなにもないですね。



 馬券的には易馬、応援馬券でマイナス。
 
 しばらく馬券は控えようかと思っていたら、船橋が中止になりました。