あと12時間・・ケンタッキーダービー | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

ダイヤグリーン今年は、MHKマイルはPOG馬ウンブライル
 の応援のみということで
 中央競馬のほうは、少しだけ。
 
ダイヤグリーンそして、明日は朝から
 ケンタッキーダービーだが


 冷静なうちに
 馬券は買っておこうと思う

丸ブルー指針としては
 ・1番人気の好走実績を重視する
 ・ベイヤーのスピード指数上位を
  (マンダリンヒーローが意外に高い)
 ・馬券は三連複を主力で
 ・日本馬はヒモまで


 というあたりになると思う。

 ちなみに

 

踊子氏が占ってくれたこのレースは
 「堅実な守り」という卦が出ている。

(米国馬の勝利か)

 そうなると距離不安はあるが
 安定した力を発揮する15番フォルテ
 あたりが最有力かもしれない。
 日本馬は健闘するかもしれないが
 王者にはあと一歩か。
 ちなみに注意数は6・15だそうだ。
 POG馬のデルマソトガケの応援馬券は買いますが

デルマソトガケ(中央POG馬) | 予想屋鈴村の愉快な競馬ライフ (ameblo.jp)
 むしろマンダリンヒーローの歩んだ道が一番
 日本馬にとってはいいのではという気がする。
 今年の結果次第では吉田君も
 そうするのでは。

 明日楽しい報告、回顧記事を
 書くことができればと思います。
 健闘をいのります。