明日はケンタッキーダービー! | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

ダイヤグリーン今朝のケンタッキーオークスも
伏兵(11倍程度)のプリティミスチーヴァス(Pretty Mischievous
好位抜け出しから快勝。

ダイヤグリーンいよいよ明日はケンタッキーダービー。


予想はしないが、馬券を買うために
関連の記事や動画を見ている。

9番スキナーも取り消して19頭立てに
今のところ9頭までに絞り込んだが、

とりあえず今のオッズ(米国の)順に
ダイヤグリーン15番フォルテ
BCジュベナイルの勝者で、実績は1番だが、その割にオッズは4倍程度を推移している。週の前半は7倍ほどだったので、じょじょに人気になっている。
前走はフロリダダービー父が短距離系種牡馬という話も

 

 

ダイヤグリーン5番タビットトライス
ブルーグラスSの勝馬、デーリー・レーシング・フォーム(DRF)の記事によると、最近ブルーグラスSからの勝馬はいないようだ。

 

 

ダイヤグリーン14番エンジェルオブエンパイア
アーカンソーダービ―の勝馬。

 

 

ダイヤグリーン22番マンダリンヒーローが出られるようになったので、おまけに

 サンタアニタダービー

 

 

応援馬券を中心に三連複で広く買おうかと思っていますが、

易馬の占いも参考にするつもりです。結果はご報告します。