誕生日と抱負!! | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

3/15

41歳の誕生日でしたー!!


41歳の抱負】


39歳から40歳に変わる時、

まだ捨てきれない希望があって、

自分の生きた証を残したい!

と思い続けてました。


その残し方について、

ただの執着だった事に気づけたのがつい最近。


振り返ってみると30代後半から40歳まで執着しすぎて、変に焦って、色んなものを失った気がします。


でも、それは私にとって必要な経験というか、

必要な事だった気がするなぁ。


過去に自分がしてきた事のしっぺ返しみたいな経験もしたし。


その経験があったから今がある。


41歳からは1つの考えに執着するのをやめてみよう!!


生きた証の残し方は沢山ある事に気づいたので、

向こう10年の目標を設定してみました^ ^


どこまで達成出来るかはわからないけど、

夢は話さなきゃ叶わないから、

書きます!!


2023 41歳】

7月までに3kg痩せる

・運転免許取得

・調理師免許取得

WRDA資格発行制度開始


2024 42歳】

・車買う

・通信制大学入学


2025 43歳】

・保育園経営

・スタジオ2店舗目


2026 44歳】

・精神保健福祉士免許取得


2027 45歳】

・全国各地での講演会開催

・家買う


2028 46歳】

・大学院 入学


2029 47歳】

・スタジオ3店舗目


2030 48歳】

ここまでの進捗を合わせる年!!


2031 49歳】

・公認心理士 取得


2032 50歳】

・幼児高齢複合施設 設立




さぁ、どこまで自分と戦えるか??


子供に関わる仕事をしてる上で必ずぶつかる壁。

「先生にはお子さん居ないでしょ?」


居ない。

経験してないものはわからない。


だから、ひたすら勉強して肩書きつけて、

お子さんが居る先輩や後輩やスタッフに力を借りて、私は経営者としてマネジメント出来るようになれば、生きた証を残せる!!


楽しみながら頑張るぞーーー!!