新年のご挨拶!! | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

皆さま、あけましておめでとうございます🎍

昨年は本当に沢山の方にお世話になり、
沢山の方から愛をいただき、
感謝しかない一年でした。
本当にありがとうございます。

ようやく、
事業目標も定まり、
自身の進む道も定まりつつあります。

今年の目標は、
・運転免許取得
・知育レクレーションインストラクター資格取得
・WRDAの本格始動
・リトミックダンス指導者育成
です。

通信制大学に入学するか免許を取得するかを悩んでいましたが、
免許を取得することで来年以降の道が開ける事と、自身の居場所を確保することが出来ると思い、先に運転免許取得を目標にしました。

大学に関しては諦めた訳ではなく、必ず行きます。

私が私として一生を生きていく、
一度しかない人生を自身の為に生きられるように選択をしてもいいのかな…と☺️

ここ数年は自身の事よりも誰かの為に動いて、しんどくなって逃げて、その逃げた先で頭をうち…を繰り返してました。

だから、今年は自分ファーストで生きてみます‼️

数年ほぼやめていたお酒も復活‼️
飲みたい時に飲む🍻

でも、性格は変わらないので、
求められる事は全力でやります‼️👍

将来の夢は、
ダンスと音楽を通じて高齢者と幼児が触れ合う事が出来る施設を全国に建てる事。

"近所付き合い"がなくなってしまって、
学校では学べない事が増えてしまい、
思いやりや気づきが出来ない人が多い世の中になってしまって、

何でも手に入り便利な世の中だからこそ、
人を必要としない人が増え、

何でも諦めてしまう人が増えた気がします。

人って温かいし、時には怖いし、
時にはムカつくけど、
人が居るから生きられると思います👏

私の力なんでミジンコみたいだけど、
私をリスペクトしてくださるみんなの力が集まれば、凄いパワーになる。

必ず、夢は自分の手で掴みます!!

こんな奴ですが、
本年もこれからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

#目標 #夢 #正月 #choreographer #dancer #踊れる社長 #リトミックダンス #WRDA #リトミック講師 #幼児教育 #児童発達支援士 #ダンス療育