人に恵まれてる幸せ♪ | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

昨日は、女ばかりのクリスマスパーティーラブ


スタジオのイントラ達を誘って、

焼肉食べ放題に行ってきましたー!!


あぶりや 南船場店

はじめて行ったけど、めちゃくちゃ美味しかったし、

店員さんの対応が素敵すぎましたー!!


もう40歳にもなるとクリスマスとか特別感が全くないw


素敵なデート❤️

とか言ってたなぁ〜と過去を振り返るくらいですかね爆笑


うちのイントラさんは、

いつも私を労ってくれる素敵なメンバーばかり!!


昨日はホンマに近親者だけで行きましたが、

みーんな良い子ばかりで人間力の塊なんですおねがい


良い子らに囲まれて、私はホンマに幸せ者だなぁーと改めて感謝の日々です!!


社長になって5年目、

来年4月で6年目に突入ー!!


昔より少しは経営者らしくなったかなぁキョロキョロ


さて、年内もあと1週間をきったので、

踊りまくって、笑いまくって、事務作業して…

ぜーんぶ楽しむっウインク


あ、最近になってAbemaにハマりまして、

私たち結婚しました!

を見始めましたてへぺろ


久保田悠来さんに激ハマりしておりますw



9歳の時から教えていた生徒は21歳になり、

今ではうちのイントラとして頑張ってくれてますグラサン

まだまだ未熟やけど、一緒に成長して行こうぜっアップ