2019年ありがとう! | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

さぁ、久々に年末の振り返りをやりますかねぇキョロキョロ
2019年は例年になく怒涛でしたよ〜w

まず、年明けて駆け出しはまぁまぁ良かったニコニコ

3月の末の鹿児島遠征も毎年恒例で、
楽しかったんだなぁ(〃>▽<〃)/*

が、
まぁ、事件は起こっていたようで…

基本、私は遠征ではメンバーと一緒に泊まらないようにしてて…というか人数多すぎると変に私が入らない方が学校感があって良いと思い、入らないようにしていたのだが…

まぁ、色々あるわな。

良かれと思ったことが…状態で、
今まで所属メンバーには絶対的信用をおいてきたので、ちょっとショックだったけど、
本来あるべき姿を思い知らされた。

で、
私なりに考え、
出逢った人を切ることは私の辞書にはなかったので、
5月に変革を起こし、
2チームで全く違うファン層を獲得し、倍になったファンか合体すればすっげぇことが出来る!と思ったのだが…

まぁ、人間を扱う仕事なので、
思うようになんていかなかった。
というのが結末。

で、
8月13日と10月24日に大改革が起き、
どうなる事かと思ったけど、
11月から新たな形が確立されて動き出した。

そして、
12月末。

謙虚で素直に感謝の気持ちを忘れない
素敵なメンバーだけが私の周りに居る。

私が別件の仕事で動いても、体調不良で倒れても、
自分達で行動し、しっかり私のサポートをしてくれる。

◯◯してくれない
ではなく、
私何もしてあげられてないのに、
いつもありがとうございます!
って言ってくる素敵な子達。

厳しいことも沢山言ってるし、
細かいことも沢山言ってる。
練習もろくに見てあげられないし、
全く構ってあげれていない。

でも、
状況や環境にちゃんと感謝できる子達。

だからこそ、
もっと私も頑張ってこの子達にもっと大きなステージに立たせてあげたい!って思う。

そして、
もっともっと多くの人にうちの子らを知って貰いたい。

もちろん所属だけじゃなく、
サポートしてるアーティストさんや、関わってくれてるアーティストさん達も。

2020年の目標は、
会社の黒字化
所属メンバーの知名度アップとメディア露出
プライベートは…
38歳になるし…最後の望みで"再婚"とか言うてみておこうかなwww
そんな浮ついた話じゃなく…w ラストチャンスでN.Y.に行く事!!
ダンスエクササイズの勉強をしに行きたい!!

感覚人間が堅実派にはなれないので…
直感を信じて2020年は更につっぱしりますウインク