興奮♪ | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

皆さん
お疲れ様です☆

何故か興奮してて寝れない症候群にかかってます(^。^;)

確かに考える事だらけで常に頭はフル回転状態ですが…

そんな中、
昨年末の舞台、
天蘭舞踏会のDVDを見てしまいました(^_^;)

更にテンション上がって…(笑)

何かね…皆大好きです♪

もう収集つかなくて、この言葉しかない(笑)


とりあえず、
3/27までは相方を本気で愛する訓練します(笑)

でも、きっと二人の世界に入れた瞬間、
お互い愛せそうな気がします(≧ε≦)

今日の練習で、少し愛し方がわかった気がします♪


でね、
また大好きなアーティストに会いたい病が出てきそうですf^_^;


この病気ね~
自分の感受性が優れてる時に発病するんだと、やっとわかりました☆(笑)

恋愛感情とか友情とかではなく、
全く違う次元で彼が大好きなんですよね♪


会いたいんですけど…(゜∇゜)


って、この日記を彼は読みません(^_^;)


読んだとしたら、きっと会いたいタイミングが合ったのだと思っておきましょう☆


何かね~
今、やりたい事だらけ。


忙しい時ほど、
更に忙しくなる。

忙しい時ほど、
やりたい事が出てくる。

忙しい時ほど、
やれる。


不思議(@_@)


でも、今、私に起こってることは、
心情も状況も環境も…
全て"必然"。


だから、
全部やるし、やれる!!


さぁ、
明日?!今日?!もレッスンに体験の方が二人きてくれはるみたいなんで、
更に頑張ります!!


RASKもしごかねばっ(笑)


長元 梨紗
●RKX INTERNATIONAL
企画・制作部
http://www.rkx-i.jp
nagamoto@rkx-i.jp
●JunkStar
育成pj チーフ
http://junkstar.versus.jp
●ダンサー
●インストラクター
●コレオグラファー
http://dancer315risa.web.fc2.com/