伝える事(*^o^*) | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

皆さん
おはようございます♪


昨日の日記のコメント、
順番に返します☆
本当に皆さんありがとうございますm(_ _)m


朝からね、
何かちょっとパワー貰いました!


よーいドン!って番組☆


交野で別々に美容室を経営してる夫婦♪


二人の空気感とか雰囲気が良い!


おそらく、
今まで色んな事があったであろう…と思うけど、
二人共カッコイイわぁ☆


昔はこういう夫婦を見ても、ただの"理想"でしかなかったけど、
今は何となく中身もうっすら見えるから余計に"憧れる"なぁ(≧∇≦)


人間って面白い。


昔の私と今の私。
あきらかに考え方や感じ方が違う☆


きっと今まで経験してきたことが全て自分の糧になってるんだなぁと実感します。
+も-も♪


だから、
きっと今、ぶつかってる壁を乗り越えると、
将来振り返った時に今の自分には壁だった事が壁じゃないと思える自分が居るんだろうな…(*^o^*)


よし!頑張ろう!!



で、10代には10代なりの…、20代には20代なりの…、経験があるから経験しかないから、
今の私が感じてる事に共感を求めても、
その人の"経験"の値でしかないから、
仕方ないのかもしれないね…。


私がダンスを始めた時に、1番の憧れだった"増原りさ"師匠に言われた事。

「今、あなたがもの凄い練習をすれば、きっと私と同じ踊りは踊れる。でもね…、見てる人の感じ方は違うと思う。
19才のあなたと30代の私。
経験してる事があまりにも違うから。
だから、あなたが30代になった時、あなたがどんな世界を見て、どんな人達と付き合って、どんな経験をしてるか…。で、私を越えれるかどうかが決まるよ♪」

これを言われても19才の私には本当の意味がわからなかった。


でも、今は本当の意味が理解出来てきた。


りさサンに言われた事はこの10年間ずっと意味を考え続けてきた…♪


いつか、
目指し憧れた師匠に胸をはって会えるように…
頑張る!!



そして、
りさ先生が教えてくれたように、
私も生徒や後輩に伝え続けていきたいと思います♪



長元 梨紗
●RKX INTERNATIONAL
企画・製作部
http://www.rkx-i.jp
nagamoto@rkx-i.jp
●JunkStar
育成pj チーフ
http://junkstar.versus.jp
●ダンサー
●インストラクター
●コレオグラファー
http://dancer315risa.web.fc2.com/