いたたぁ~(ToT) | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

皆さん
おはようございます♪


昨日、車から降りる時にふくらはぎを思いっきりぶつけて、
数時間経ってから痛みだしました(^_^;)

歩くのも痛い(-.-;)

人間の自然治癒力に任せましょう(笑)


とりあえず、
髪型変えたいなぁ…(>_<)


あと、やっぱりイラレ欲しい(≧∇≦)



他にバイトしよ~かなぁ♪
私の空き時間に出来るバイトなんて、一般的にないんだなぁ(-.-;)


イイとこあったら教えて下さい(o^∀^o)
ってか、雇ってくれる方、挙手をっ(笑)
ちょっとはPCいじれます(^。^;)



長元 梨紗
●RKX INTERNATIONAL
舞台制作・企画部
http://www.rkx-i.jp
info@rkx-i.jp
●JunkStar
育成pj チーフ
http://junkstar.versus.jp
●ダンサー
●インストラクター
●コレオグラファー
http://dancer315risa.web.fc2.com/