またまた新たに♪ | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

皆さん
おはようございます☆


朝から、
スタジオダンスタンツ発表会作品の構想が湧いてきて、
ちょっとテンション上がってます(笑)


で、またまた新たなプロジェクトがスタートします\(^ー^)/

ダンスを本気でやりたい人、プロを目指す人、イベントオーガナイザーをやりたい人…
でも、学校に行くほど時間も金銭も余裕がない…
という方向けのプログラムが4月からスタート予定です♪


でもって…
そのプロジェクトのチーフをさせていただくコトになりました(-^〇^-)
チーフといっても顧問的な感じです☆


詳細は決まり次第告知します♪


夢や目標を持った人のお手伝いが少しでも出来れば…と思います(o^∀^o)


人それぞれ、色んな環境や状況があると思うけど、私は「自分より大変で辛い思いをしながらも、夢や目標を追いかけてる人は山ほど居る!」って思ってるので、


一人でも多くの人に
『諦めなければ叶う!』
って事を伝えて、一緒に実現させていきたいです(≧ε≦)


で、最近…
「リサは凄い!」
「リサ先生凄い!」
って言ってくれる人がたくさん居るのですが、
本当はそう言ってくれるあなた達が凄いんですよっ♪

そう思って私に協力してくれて、
そう思って私を応援してくれる…
そんな皆さんが居ないと私は何も出来ません!!


皆が居てくれるから、
今の私が居るんです♪


ホンマにみんなには感謝してもしきれないくらい、ホンマにホンマに感謝してます(*^o^*)

いつもありがとう♪
これからもよろしくね☆


そして、
私が関わってるスタジオ関係者の皆様、本当にいつもありがとうございます♪

全てが相互的にプラスに向かうように日々精進してまいりますので、
今後も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



長元 梨紗
●RKX INTERNATIONAL
舞台制作・企画部
http://www.rkx-i.jp
info@rkx-i.jp
●ダンサー
●インストラクター
●コレオグラファー
http://dancer315risa.web.fc2.com/