避けてたよね…。 | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

皆さん
お疲れ様です♪

今日は朝から生徒ちゃん達の付き添いで、
JAZZ SENSATION
を見に行ってきました☆

うちの生徒達はホンマに頑張ったと思います♪

これからも一緒に頑張ろうね(o^∀^o)

そして、
JAZZ SENSATION
に出場したマイミクの皆さん♪
お疲れ様でした☆

JAZZの世界観やっぱり好きです(≧∇≦)

でね、ジャズセンの間にJunkStarオーナーのゆかりサンと色々お話してたのですが…。

やっぱり私は自分が一線に立つのではなく、
コレオグラファーとして、プロデューサーとして歩んで行こうと心に決めました☆

人を輝かせるコトが
本当に1番の幸せだと感じたからo(^-^)o



そして…
早めにJAZZ SENSATIONを切り上げて、
夜はILOVEFOOTWORKのKAZUさん主催のグダグダサンデーに初めて観戦に行きました♪

来月でも…と思ったけど、先週ThankYouForDance!でジャッジを初めてさせていただいて…の今週だったし、
KAZUさんにもお会いしたかったので、
今日行くべきだ!!と思い、行ってきました☆


感想は…


行って良かったです♪(-^〇^-)


今日もスーパーキッズ達を見れたコト、ThankYouForDance!で知り合ったミンナに会えたコト…
そしてKAZUさんにご挨拶出来たコト☆

良かった♪


でもね、
私はダンスを初めて約10年、
ダンス界で自分が避けて通ってきた"バトル"という世界。

何かね…

自分の小ささというか、自分の自信のなさというか、
自分のスキルやテクニックのなさというか…。


痛感しました(>_<)


もちろん、先週はジャッジだったし、今日は観客だったのですが…。


自分はコレオグラファーとして生きて行こうと心に決めたのに、
やっぱりライブでバトルを見ると心が苦しくなります…。


まぁ、人一倍負けず嫌いだから、
余計に…
なんですけどね(-"-;)


とりあえず、
今日は朝から体調が思わしくないので、
グダサンも早めに切り上げて、
今電車です。


よし!!
全てをプラスに持って行けるように、
明日から更に頑張ろう!!


最後になりましたが、

JAZZ SENSATIONで声をかけてくれたDA組♪
izumixさん♪
意外なトコで再開したMaa先生っ♪

グダサンで挨拶してくれた、
りえを・さとシム・かいせい君、
マイミクになってくれた総長、
あーっ!!って言ってくれた、
あみぢ・えーちゃん・こーへーさん
などなど…♪


ミンナ本当にありがとうございました(^O^)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


http://dancer315risa.web.fc2.com/

RKX INTERNATIONAL
舞台制作・企画部
http://rkx-i.jp
info@rkx-i.jp