ワクワクしすぎたぁ(^_^;) | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

皆さん
お疲れ様です☆


今日はめーーーっちゃゆっくり寝て、

昼からコンテンポラリーデュオRespoundの二人とお茶してきました♪


8月の舞台に向けて、
私の構想を話しながら…3人で大興奮な時間を過ごしました☆


8月の舞台の成功材料が揃い始めましたよ(^O^)


私の構想通りに仕上がれば、ヤバイものが出来上がります(≧∇≦)


の為には、
もっともっと協力をお願いしに回らねばっ♪


で…tossiの希望に近い衣装を見つけたので、即購入”(ノ><)ノ


で…夕方は、
久しぶりに生徒のママとお茶☆


衣装制作担当をお願いしてきました☆


これまた心強い味方なんですっ(-^〇^-)


で、タンツのレッスン♪

今日から発表会の振付スタート☆
RISAクラスならでは!!
の振付にしますよ~♪お楽しみに(^O^)


●スタジオダンスタンツ発表会●
2011年5月5日(木・祝)
@上本町国際交流センター
前売り3500円
当日4000円

吉竹香織さんの作品でも踊ります(o^∀^o)


さぁて、
色々と詰めていきますよ~♪♪♪

まずは6日JAZZ SENSATIONに応援に行く!!


3/13(日)
ThankYouForDance!グランドチャンピオンシップ
のお手伝い!!
http://ameblo.jp/thank-you-for-dance/


http://dancer315risa.web.fc2.com/