踊り続けて…。皆ありがとっ! | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

バレエダンサーの松下奈央です。



先日は、心温まるたくさんの誕生日メッセージ、電話、手紙など、

ありがとうございました。

お蔭様で、素敵な23歳のスタートを切ることができました。


なんと、踊り続けて20年がたってしまいました・・・!!!

20年・・・!!!

そんなに踊ってるなら、もっとうまくなってるはずじゃあ・・・w

なんて思っている自分がいますが・・・

日本帰るか、プロダンサーの道を歩み続けるか、

真剣に考えた時期もあったり。。。


でも今、はっきり言えることがあります。


それは・・・

結局・・・w


“私の人生、舞人生!!!”



へたっぴーな頃から支えてくれて、今でも応援してくれる、

家族、恩師、先輩、仲間がいる。。。

今まで自分勝手に生きてきたのに、

結局、いつも自分優先で突っ走ってきちゃったのに、

それでもいつも、そばで支えてくれる人がいて、

日本帰ったら、おかえりって言ってくれる人がいて。。。

本当に、ありがとう。

そういうことって、すごく心に響きます夜の街

そして、今そばにいてくれる、最高の仲間達へ、乾杯!!


私もいつか、皆のように素敵な人間になりたい!

そして、最高のダンサーになって、夢を現実にしたい!!!


流れ星



23歳の一歩目、これでいっかな 笑!



皆さんに、幸せあれ!


おやすみなさいお月様