大器晩成?! | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

バレエダンサーの松下奈央です。



もしかしたら、母本人は忘れているかもしれませんが、

昔からずっと、母から言われていることがあります。


「あんたはいつでも、大器晩成」


大器晩成という言葉の意味を知る前から、

悔しい思いをするたびに、この言葉を聞かされていたので、

そうか、私は大器晩成か!

と、わけもわからず、幼いころは思い込んでおりました。

そして今では、自分で自分を励ます時、自然とこの言葉がでてきます。


おもしろい習慣・・・笑


ありがと ( ´ー`)




さて!

明日は日曜日ということで仕事もお休みです!


明日、友人宅でパーティーがあるので、

そのプレゼントを買いにいく途中のお花屋さんで、

素敵な花(枝?!)を見つけました!!


お花屋さんの入り口付近で、バケツに入った梅の枝。

なかなか見かけないので、とても嬉しかったです。


私が枝を選んでいると、ある老夫婦がいいました。。。

“枝なんて買って、どうするのかねぇ~むっ



・・・?


見守るんだがね!!!

咲くのをじっと、ながめるんじゃーいニコニコ





舞人生だがね♪海外在住バレエダンサーの、てんてこ舞い!幸せブログ


この梅もまた、大器晩成。 笑

パソコンの隣に落ち着きました。


咲いたらまたアップします♪



それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいクローバー





おやすみなさいお月様