澄んだ空気に押されて・・・w | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

バレエダンサーの松下奈央です。



今日は大変気持ちの良い天気でした!

冬の快晴に、澄んだ空気で、心もすっきり!

町を歩く人も、笑顔の人が目立ちますニコニコ

空気はえらいw



舞人生だがね♪海外在住バレエダンサーの、てんてこ舞い!幸せブログ 舞人生だがね♪海外在住バレエダンサーの、てんてこ舞い!幸せブログ

アパートの目の前にある湖です。

今年は雪がかなり少ないのですが、普段は、湖の上で雪合戦をする子供達がとってもかわいいですラブラブ

今も湖は凍っていますが、歩くのはまだ危険かな?!



そして、

今日はお昼休みが長かったので、友達とお昼ご飯を食べに行きました!

しかし、澄んだ青空を見ていたら、どうしてもパフェを食べたくなって、

結局、カフェへ直行いたしました~ラブラブ!




舞人生だがね♪海外在住バレエダンサーの、てんてこ舞い!幸せブログ


うまうま~♪

今年初アイスです!

チョコ・ベリー・パフェ&ベリー・バニラ・パフェ!

どちらにも、“あったかベリーソース”がかかっていて、絶妙なとろけぐあいが最高でございました合格


たまにはいいよね(´∀`)♪



今日のトレーニング後、

久々にパドドゥの曲を流して、仲間と一緒に踊りまくりました。


私がまだ名古屋にいたころ、

大好きな仲間とコンクールレッスン後、

よくいろんなバリエーションの曲流して踊りまくっていたなぁかお

と、懐かしくなりました夜の街




また会いたい。





おやすみなさいお月様