ぴのこ、ブラジャー買ったっす。
それが、なんじゃいってね。
ぴのこ的には大きな事なのよ。
ショークラブで働いてから、ブラジャー買ってない歴長いのよ。
必要なかったのよ。
東京で、ブラ無しで歩いていたのよ。
ぴのこの親友がダイエットしたおかげで、チチだけ、痩せた。
Eカップあった友達が、Aカップになってしまった。
友達、怒っていた。
「なんで、チチから痩せるんだよ~!」
それなんですよ~。
これだからチチって、困るんだよね~ってね。
そして、Aカップになってしまった、友達は、ぴのこにブラジャーくれた。
「このブラジャー高かったんだよ!」
捨てるにはあまりにも、気分悪いから、デカチチになったぴのこに使ってくれってさ。
で、ぴのこも言った。
ぴのこのAカップのブラジャー実家にあるけど、交換しようか?ってさ。
いら~んって言われた。
東京にいた時、ぴのこのダンサー友達、みんなブラジャー付けてなかった。
で、久しぶりに会ったご挨拶が、
「今日も乳首おっ立てて元気ね~!」
なんて言っていたのよ。
だけど、田舎に帰ってきた、ぴのこ、乳首おっ立てていられない。
苦しいわ~。
だけど、友達にもらった高級ブラジャーも苦しいのよ。
どうするべ?
寄せて上げてのワイヤー入ってるのも、苦しいんですよ。
高級なブラはしっかりしてるから、デカチチをよりデカくしてくれる。
普通じゃない、恐ろしいチチ、ぴのこにしてくれるのよ。
あの人のチチおかしくない?みたいな・・・・
もちろん、男となんか、ある時は、その高級ブラの出番よ。
だけど、普段、乳首目立たなくするってだけで、
ワイヤー苦しい~!ってね。
で、すごい、おばさんみたいなの見つけた。
まさしく、おばさんが付けている肌色のすんごいやつ。
あ~・・・・・・
もう・・・・・・・
これしかないんですねぅ~・・・・・・
苦しくなくて、乳首おっ立ててないのがバレないのは・・・・・・
サイズ大きい程、可愛いのないのよ。
そして、値段も高いのよ。
そして、ぴのこの場合、苦しくないやつ・・・・
ブラ無しで乳首おっ立てているか、
ババくせ~ブラジャーのどちらかの選択になるのよ。
田舎にいると面倒だわ~。