ダンス教室に入って、ヒイ~って思ったのさ。
おばちゃんが、みんな倒れていたのさ。
そして、一人のおばちゃんが、ヨッコラショ!と起き上がり言ったのさ。
「もうすぐ発表会があってね、その練習なんだけど見てってよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、また、おばちゃんが倒れ出した。
ショーの出だしは倒れから?かい? ってか?
それも、マイケルのスリラーかよ。
ゾンビが墓から出てくるじゃなく、オバンが出てくるってやつですか。
怖さは、ピッタリじゃ~あ~りませんかってね。
起き上がった、おばちゃん達は何それ?のダンスを始めたっす。
題して、( ポール牧の連続・指パッチン )
これ、わかる人そうはいないと思うわ。
古過ぎて・・・・・
とにかく、異様なのよ。
指パッチンしてるんすよ。
指パッチンしながら、おばちゃんは、次の立ち位置についたわ。
題して、 ( エグザイルのチューチュートレインは、バーバートレイン )
ヤッべ~。
ぴのこ、カタカナしか書けね~。
今度、書き直しておくわ~。
今は、すみませんっす。
ぴのこ的に、
題して、( 忍法・オバン・顔面回転 )
ってやつだったんですよ。
そんなこったのダンスの後、オバちゃん達は、また、倒れてフィニッシュ!!!!
ちゃぱ~ん!!!!
パチパチパチ!!!
「そうよ~!みんな、かなり良くなったわよ~!!!」 BY おばあさん先生
ヒエエエエエ!!!!!
芸術というのは、何が正解ってものはないんですよ。
要はみんなが力を合わせて、楽しむ、没頭する事が大切って事なんですよ。
ぴのこも、散々、目の下クマ作って考えて、作品を作ったとしても、
ぴのこちゃん、あれ、一体、何がしたかったの?と言われた時、強烈、凹んだ・・・・・・
もう、死のうって、いうか、心は死んだ。
そんな事で、傷ついていたら、やってられね~世界かもって思った、
その時のぴのこがあったんですよ。む~か~し。
そして、ぴのこは、始まったよ。
同時に違う目、
男の目でも、オバちゃん達の作品を見ていた・・・・・・
普通、こんなに沢山の女が、無防備に倒れている姿を、
まじかで見る機会ってないわよね~。
ぴのこが、ぴの男だったら、この女、オバちゃんの中で誰でもいいから、
持っていきな~って言われたら・・・・・・・
( もしも・シリーズ )
ヤッべ。
どやつもいらね~や。
それが、戦争時代だったら、どうだい?
うわ!!
どうじよ・・・・・・
でも・・・・・いらね~よ・・・・・・
というぐらい、すごいオバちゃんが倒れている様子だったんですよ。
爆弾落とされて倒れている人間に見えた、ぴのこは頭おかしいかの?